てぃーだブログ › Clair Okinawa Nail✿くれえるネイル › W杯にちなんでアディダスネイル♪

2014年06月07日

W杯にちなんでアディダスネイル♪

こんにちはラブ


名護店ネイルズクレエル(マリオットホテル1F)より、山城がお送り致しますパー

本日、ご紹介いたしますネイルはこちらピカピカ


W杯にちなんでアディダスネイル♪

adidas nailサッカー

親指にadidasを象徴するロゴをペイントアートしてみました~♪赤

中指にはおなじみの3本ラインチョキ


W杯にちなんでアディダスネイル♪


この時期に青と白の組み合わせを見るともう、サッカー日本代表のユニフォーム思い出しちゃいますパー

まさに今が旬のデザインアップ(笑)

W杯開幕もうそろそろですねアップ

わくわくしちゃいますハート楽しみです見ザル


☆・.・・’☆..・・☆’・..”☆・.・・’☆..・・☆’・..”☆・.・・’☆..・・☆’・..”


Instagram右Nails Clairでご検索下さい(^^♪



☆・.・・’☆..・・☆’・..”☆・.・・’☆..・・☆’・..”☆・.・・’☆..・・☆’・..”



全店共通で使用中の
パラジェル

連日大好評頂いております!


3500円(税抜)~


お爪の表面を一切削らないので、ダメージが最小限におさえられます!

お爪が薄くなる心配もございません!


~是非、お試しくださいませ~




パラジェルについてはこちらから♪





皆様、
ピカピカこれからも、
   くれえるグループを宜しくお願い致します!!!!!!!!
                スタッフ一同、一所懸命がんばります!ピカピカ










W杯にちなんでアディダスネイル♪
~新店舗~
・那覇市◆スパクレエルネイル旭橋店
(サロン直通)
098-867-7430






W杯にちなんでアディダスネイル♪ 
・那覇市◆ロワジールネイルサロン
(サロン直通)
098-863-7945


W杯にちなんでアディダスネイル♪
・那覇市◆スパクレエルネイル本店
(りうぼう店)
098-862-6827




W杯にちなんでアディダスネイル♪
・名護市◆ネイルズクレエル(マリオット店)
[ホテル代番号]
0980-51-1000


W杯にちなんでアディダスネイル♪
・名護市◆カヌチャネイルサロン
[ホテル代表番号]
0980-55-8880


















Posted by CLAIR NAILS* at 17:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。