てぃーだブログ › Clair Okinawa Nail✿くれえるネイル › ご褒美ランチ第2弾!~ザ・リッツ・カールトン編~

2014年05月12日

ご褒美ランチ第2弾!~ザ・リッツ・カールトン編~

皆様こんにちは♪赤

ネイルズクレエルの伊藝ですふたば


今回は社長からのご褒美ランチ第2弾を
伊藝がお送りいたします~流れ星


私がおじゃましたのはこちらびっくりびっくり
ご褒美ランチ第2弾!~ザ・リッツ・カールトン編~


名護市喜瀬にございます
ザ・リッツ・カールトンさんキラキラ 


昨日は母の日でしたので
母の日も兼ねてランチを楽しみましたよアップラブ


エントランスハート
ご褒美ランチ第2弾!~ザ・リッツ・カールトン編~

ご褒美ランチ第2弾!~ザ・リッツ・カールトン編~

ご褒美ランチ第2弾!~ザ・リッツ・カールトン編~




レストランまでの通路もすごく素敵ですハート
ご褒美ランチ第2弾!~ザ・リッツ・カールトン編~

ご褒美ランチ第2弾!~ザ・リッツ・カールトン編~

ご褒美ランチ第2弾!~ザ・リッツ・カールトン編~




そしてレストラン「グスクさん音符オレンジ
ご褒美ランチ第2弾!~ザ・リッツ・カールトン編~

ご褒美ランチ第2弾!~ザ・リッツ・カールトン編~

レストラン内は開放感があって
沖縄の三線のBGMを聴きながら
すごくゆったりと過ごすことができますピカピカ



それではドリンクからご紹介致します~キラキラ 
せっかくなのでカクテルを・・・
と思ったのですが、
このあとはお出掛けの予定があったので
ノンアルカクテルに致しましたベー


シネリキュカクテル
ご褒美ランチ第2弾!~ザ・リッツ・カールトン編~
シークァーサーを炭酸で割った
さっぱりしたドリンク☆


ニライカナイカクテル
ご褒美ランチ第2弾!~ザ・リッツ・カールトン編~
ココナッツのあまーいカクテルですリボン


アマミキュカクテル
ご褒美ランチ第2弾!~ザ・リッツ・カールトン編~
ピーチとマンゴーの甘めカクテルサクラ


どちらも見た目がすごく可愛くてきれいで
見てるだけでリゾート気分を味わえますラブ



今回、イタリアンのランチコースにしましたハート

まずは前菜~
ご褒美ランチ第2弾!~ザ・リッツ・カールトン編~
アカマチのカルパッチョハート

本来はチーズを使った料理なのですが
チーズが苦手な私のために
カルパッチョに変更して下さいましたびっくりびっくり!

本当に助かりますうわーん
偏食が多くてスミマセンダウンm(__)m



そして、焼きたてのパンも登場~ラブ
ご褒美ランチ第2弾!~ザ・リッツ・カールトン編~
ふわふわのチーズパンと
イカスミパンとバゲットキラキラ 

美味しすぎておかわりしてしまいましたベー



そしてメインのパスタ
ご褒美ランチ第2弾!~ザ・リッツ・カールトン編~
プッタネスカ

アルデンテでとても美味しかったですキラキラ 

見た目少なく見えますが
お腹いっぱいになりますびっくりびっくり!


そして、最後のデザートは・・・
ご褒美ランチ第2弾!~ザ・リッツ・カールトン編~
ティラミスハート

こちらのティラミスなんですが
シェフオススメのデザートだそうですびっくり
スポンジ部分を少なくして
よりふわふわ感をだしていて
すごく美味しかったですラブ

ホットコーヒーと美味しく頂きました音符オレンジ



今回、事前にスタッフさんにお願いして
母のデザートはプレートに
ありがとうの文字を入れて頂きましたキラキラ 
ご褒美ランチ第2弾!~ザ・リッツ・カールトン編~
母への日頃の感謝の気持ちを込めてハート

喜んでもらえて良かったですニコニコ



スタッフの皆様のご配慮やおもてなしは
本当に素晴らしく
私もホテル内で働く一員として
とても勉強になることが沢山ありましたびっくり


ザ・リッツ・カールトンの皆様
素敵な時間を
本当にありがとうございましたキラキラ 


私もまた、お客様に喜んで頂けるよう
頑張っていこうと思いますニコニコ



皆様も是非
ザ・リッツ・カールトンへ
足を運んでみて下さいねキラキラ 



このような機会を与えて下さった社長へも
本当に感謝感謝ですキラキラ 

ありがとうございましたびっくりびっくり



☆・.・・’☆..・・☆’・..”☆・.・・’☆..・・☆’・..”☆・.・・’☆..・・☆’・..”


Instagram右Nails Clairでご検索下さい(^^♪



☆・.・・’☆..・・☆’・..”☆・.・・’☆..・・☆’・..”☆・.・・’☆..・・☆’・..”





おかげさまで
ネイルズクレエル3周年!!!

という事で皆様に感謝の気持ちを込めて
ネイルズクレエル3周年祭を行いますアップくすだま





キャンペーン内容はこちら下下




沖縄県在住の方限定
ジェルネイル¥1.980
でご案内致しますびっくりびっくりピカピカラブ


ラメグラワンカラーどちらでもOKですリボン


ハンド・フットどちらも同料金なので更にお得ですよハート


そして!!!



ジェルネイル¥1.980をされた方に
くじ引きをご用意しておりま~~~すハート



ハズレなしのくじ引きです流れ星



ジェルネイル割引チケットや
ジェルオフ割引チケット、
香りの良いキューティクルオイルペン等・・・


他にも色々とご用意しておりますので
楽しみにしていて下さいね~♪赤ラブ




5月12日(月)~5月19日(月)までの8日間
となっておりますハート


ご予約はお早目に!!
0980-50-9130(サロン直通)



皆様にお会いできることを
スタッフ一同心より楽しみにしておりますサクラ






これからもくれえるグループを
宜しくお願い致します
ハート




ご褒美ランチ第2弾!~ザ・リッツ・カールトン編~
~新店舗~
・那覇市◆スパクレエルネイル旭橋店
(サロン直通)
098-867-7430






ご褒美ランチ第2弾!~ザ・リッツ・カールトン編~ 
・那覇市◆ロワジールネイルサロン
(サロン直通)
098-863-7945


ご褒美ランチ第2弾!~ザ・リッツ・カールトン編~
・那覇市◆スパクレエルネイル本店
(りうぼう店)
098-862-6827




ご褒美ランチ第2弾!~ザ・リッツ・カールトン編~
・名護市◆ネイルズクレエル(マリオット店)
[ホテル代番号]
0980-51-1000


ご褒美ランチ第2弾!~ザ・リッツ・カールトン編~
・名護市◆カヌチャネイルサロン
[ホテル代表番号]
0980-55-8880














































Posted by CLAIR NAILS* at 14:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。