てぃーだブログ › Clair Okinawa Nail✿くれえるネイル › パステルカラー(^^♪

2014年03月23日

パステルカラー(^^♪


皆様こんにちはニコニコ

ネイルズクレエルの伊藝です☆



本日ご紹介するネイルはこちら下ピカピカ

パステルカラー(^^♪


パステルグリーンネイルです音符オレンジラブ


久しぶりにネイルをされたので
カラーでとても迷っていたのですが、
春らしいパステルカラーを選んでいましたハートニコニコ


パステルカラーは1色塗りにしてしまうと
肌の色と合わなかったり浮いて見えてしまいがちですが
根元部分をクリアにして
フレンチにしたり、カラーグラデーションにしてあげると
とてもなじみがよくなりますようさぎサボテン


らしいカラーを試したいけど
肌の色と合わないから・・・

と思っている方にオススメですので
是非試されてみて下さいね~(^^♪


☆・.・・’☆..・・☆’・..”☆・.・・’☆..・・☆’・..”☆・.・・’☆..・・☆’・..”


終了間近!!!

大大大好評につき今月末まで………




全店舗同時ピカピカピカピカ


県内在住の方限定
ハートNewジェルキャンペーンハート


サンディング不要" 削らないジェル

para gel 導入しました!!


パステルカラー(^^♪



ワンカラーorラメグラデーション
どちらかお好きに選べて!


3,150円!



【para gel についてはこちらから】

下 下 下 下

http://www.paragel.jp/





フットジェルネイルもお得に!!!!


通常フットジェルネイルはプラス2000円頂戴いたしておりましたが・・・
3月末までの限定!!!


ハンドと同一料金おすまし
3,150円!




ハンドとフット同時にやっても
ハンド3,150円+フット3,150円=6,300円~


で、お試し頂けますハート






ぜひこの機会にお試しをハート




皆様、
ピカピカこれからも、
   くれえるグループを宜しくお願い致します!!!!!!!!
                スタッフ一同、一所懸命がんばります!ピカピカ





パステルカラー(^^♪ パステルカラー(^^♪
パステルカラー(^^♪ パステルカラー(^^♪

・名護市◆カヌチャネイルサロン
[ホテル代表番号]
0980-55-8880

・名護市◆ネイルズクレエル(マリオット店)
[ホテル代番号]
0980-51-1000


・那覇市◆ロワジールネイルサロン
(サロン直通)
098-863-7945

・那覇市◆スパクレエルネイル
(りうぼう店)
098-862-6827












Posted by CLAIR NAILS* at 13:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。