てぃーだブログ › Clair Okinawa Nail✿くれえるネイル › ピンク×ヒョウ柄☆フット

2014年01月13日

ピンク×ヒョウ柄☆フット

皆様こんにちはハートネイルズクレエルの山城です見ザル

最近は周りでインフルにかかってしまったり体調を崩している方が多いので心配になりますうわーんうがい、手洗い、健康的な生活習慣を心掛け体調管理を万全に整えたいと思いますびっくり

皆様もお身体ご自愛くださいませハート

それでは、お客様ネイルのご紹介を致しますアップ


ピンク×ヒョウ柄☆フット


可愛らしいピンクのカラーに親指にはポイントでヒョウ柄のアートをプラス♪赤

甘辛テイストですキラキラ 

同じアートでも色味でだいぶ雰囲気が変わるので面白いですよねひよこ

皆さんはどんなテイストがお好みですか~はてな











スタッフ一同心よりお待ちしておりますハート


ピカピカくれえるグループを宜しくお願い致しますピカピカ



ピンク×ヒョウ柄☆フット


ピンク×ヒョウ柄☆フット
・名護市◆カヌチャネイルサロン
[ホテル代表番号]
0980-55-8880


ピンク×ヒョウ柄☆フット
・名護市◆ネイルズクレエル(マリオット店)
[ホテル代番号]
0980-51-1000







ピンク×ヒョウ柄☆フット 
・那覇市◆ロワジールネイルサロン
(サロン直通)
098-863-7945


ピンク×ヒョウ柄☆フット
・那覇市◆スパクレエルネイル
(りうぼう店)
098-862-6827








Posted by CLAIR NAILS* at 18:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。