母、サロンでエステ*日頃の感謝込めて

CLAIR NAILS*

2018年06月21日 20:05



いつもClair Okinawa Nail Blog をご覧くださいまして

有難うござます



先日、


いつも子守をお願いしているの母へ

感謝の気持ちを込めて

SPA CLAIR スパクレエル旭橋店で

エステ堪能してもらいました!





担当してくれましたのは

くれえる沖縄の敏腕&凄腕の

staffみんなから愛されるマネージャー





数日前から今日のこの日を楽しみにしてた母。


お迎えに行くから準備しててよ~

って約束のはずが…。



楽しみにしすぎて

テンパったのか、

緊張したのか、

直前にお風呂に入りだし。


髪の毛も乾かぬままご来店~笑





到着早々にカバンから出してきたのは、

まさかのドライヤー。

(ハッ笑)


母、まさかのドライヤー持参してました笑


いつも何かやらかしてくれますが、、


母よ、いつも有難う



それはさて置き


【くれえる沖縄エステサロン】



同じ社員が言うのもなんですが笑

本当にめっちゃ良いです


癒しのBGMと店内のアロマの香りに

おチビも即寝落ちしてました笑





今度ゆっくりリポートしますね!!

長くなりそうなので

本日はこのへんで



☆・’*・。+.・’*・。.☆・’*・。+.・’*・。.☆

【SALE INFORMATION】
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




名護店限定の♡
ジェルネイル980円感謝祭
キャンペーン情報はこちらから♪

  

Campaign!!
ここをクリック♡





那覇店限定の♡
summer foot Nail 
ぽっきり♡3,000円
キャンペーン情報はこちら♪

  

Campaign!!
ここをクリック♡


関連記事