てぃーだブログ › Clair Okinawa Nail✿くれえるネイル › フットジェルネイル☆北欧☆ムーミン☆ミィ♪

2014年07月09日

フットジェルネイル☆北欧☆ムーミン☆ミィ♪

こんにちはアップ
スパクレエルネイル旭橋店より宮里です♪赤


皆様、昨日の台風は大丈夫でしたか!?
久しぶりにドキドキしながらお家で1日を過ごしました。

テレビのニュースやネットで車が横転してたり古い建物が倒壊してたりの映像を見て
うちのアパートも異常に古いので、壊れないかヒヤヒヤしてました・・・

停電もなく今日をむかえれたのでホッとしましたが
皆様のお家は大丈夫でしたかはてな


今年はデイゴの花がとってもキレイに満開だったそうなので
台風が多い年かもです汗
気をつけましょうねおすまし


ではでは~
外はまだお天気悪そうですが雨
可愛いフットジェルネイルのご紹介です~
フットジェルネイル☆北欧☆ムーミン☆ミィ♪

ムーミン谷の住民「ミィ」音符オレンジ

フットジェルネイル☆北欧☆ムーミン☆ミィ♪
性格悪そうなこの顔が(笑)
可愛いですよねピカピカ

でもこの「ミィ」なかなかいい事言うみたいですねニコニコ


赤ハイビスカス[リトルミィ]胸に刺さる名言集赤ハイビスカス

ふたば『何とかなる。それは、やることをちゃんとやってる人のセリフ。』

ふたば『 時々、誰かに言われた言葉がチクッて刺さってイラッてするときあるじゃない。それね、本当のこと言われてるからよ。』

ふたば『 忙しい忙しいって言う人いるじゃない。きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。だからこう言ってあげたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって。』

ふたば『あなたの夢を、そんなこと無理だっていう人いるでしょ。こう言い返してやりなさい。あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。でも言ったからには夢をかなえなきゃいけないことも覚えておきなさいよ。でかい口たたくんだから。』



刺さりました・・・グサッと。
ミィちゃんありがとうピカピカ
明日からもっと頑張ります~ニコニコ


赤ハイビスカス今月末までのお得キャンペーン赤ハイビスカス


フットジェルネイル通常価格5.500円(税抜き)⇒4.500円(税抜き)びっくり

<お爪カット+甘皮ケア+ワンカラーorラメグラ>
※アート150円(税抜き)~

更にびっくり

サクラフットケアメニュー

フットジェルをされたお客様はプラス1,500円 で 角質除去 OR フットヒーリング
ができます(*^^*)通常はプラス4,500円なのでとてもお得ですっっキラキラ 

この機会にフットジェルでお爪を可愛くして、プラス角質除去で足裏・かかともつるつるにしませんかはてな








☆・.・・’☆..・・☆’・..”☆・.・・’☆..・・☆’・..”


Instagram右Nails Clairでご検索下さい(^^♪


☆・.・・’☆..・・☆’・..”☆・.・・’☆..・・☆’・..”



全店共通で使用中の
パラジェル

連日大好評頂いております!


3500円(税抜)~





お爪の表面を一切削らないので、ダメージが最小限におさえられます!

お爪が薄くなる心配もございません!


~是非、お試しくださいませ~




パラジェルについてはこちらから♪





皆様、
ピカピカこれからも、
   くれえるグループを宜しくお願い致します!!!!!!!!
                スタッフ一同、一所懸命がんばります!ピカピカ










フットジェルネイル☆北欧☆ムーミン☆ミィ♪
~新店舗~
・那覇市◆スパクレエルネイル旭橋店
(サロン直通)
098-867-7430







フットジェルネイル☆北欧☆ムーミン☆ミィ♪
・那覇市◆スパクレエルネイル本店
(りうぼう店)
098-862-6827




フットジェルネイル☆北欧☆ムーミン☆ミィ♪
・名護市◆ネイルズクレエル(マリオット店)
[ホテル代番号]
0980-51-1000


フットジェルネイル☆北欧☆ムーミン☆ミィ♪
・名護市◆カヌチャネイルサロン
[ホテル代表番号]


0980-55-8880



















Posted by CLAIR NAILS* at 20:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。