てぃーだブログ › Clair Okinawa Nail✿くれえるネイル › モノトーン☆フットネイル(*^^)v

2014年02月10日

モノトーン☆フットネイル(*^^)v


皆様こんにちは~(^^♪

ネイルズクレエルの伊藝です☆



最近また寒くなってきておりますが
皆様は体調を崩されていませんかはてなぐすん


雨の日も続いていますが
雨にも負けず!!
今日も頑張っていきましょう(^O^)/




では、今回はフットネイルのご紹介です音符オレンジ



昨日、川邊SMGと研修をさせていただきまして
こんな感じに仕上がりましたよーニコニコ流れ星



モノトーン☆フットネイル(*^^)v



モノトーンカラーでシックにハート


親指はストーンをちりばめて
キラキラ感を演出キラキラ 



カラー・デザイン等、
全て川邊SMGのオーダーなのですが、
いつもは赤やピンクを選ぶそうで
初めてのモノトーンネイルだそうですびっくりびっくり!


いつもとは違う色で新鮮さを感じたりと、
私達ネイリストも毎回ネイルを楽しんでおりますニコニコ



皆様もいつもとは違うカラーやデザインで
ネイルを楽しみませんかはてなラブ


皆様のキレイのお手伝いをさせてください♪赤


スタッフ一同、心よりお待ちしておりますニコニコハート



全店舗同時ピカピカピカピカ


ハートNewジェルキャンペーンハート


サンディング不要" 削らないジェル

para gel 導入しました!!


モノトーン☆フットネイル(*^^)v



ワンカラーorラメグラデーション
どちらかお好きに選べて!


3,150円!



【para gel についてはこちらから】

下 下 下 下

http://www.paragel.jp/





フットジェルネイルもお得に!!!!


通常フットジェルネイルはプラス2000円頂戴いたしておりましたが・・・
今月の2月限定!!!


ハンドと同一料金おすまし
3,150円!




ハンドとフット同時にやっても
ハンド3,150円+フット3,150円=6,300円~


で、お試し頂けますハート

そしてさらに!!


大好評につき延長致します!    

12:00~16:00のお時間限定タイムセール!!
 

1日3名様限定★
期間限定: 2/1 ~ 2/28 まで。

10%OFF! ⇒ 3,150円 ▶ 2,835円!


さ・ら・に!
“ハンド&フットSet”でご予約いただけるとピース
15%OFFになっちゃいます!

15%OFF! ⇒ 6,300円 ▶ 5,355円!


こちらも全店共通となっております!





ぜひこの機会にお試しをハート










皆様、
ピカピカこれからも、
   くれえるグループを宜しくお願い致します!!!!!!!!
                スタッフ一同、一所懸命がんばります!ピカピカ







モノトーン☆フットネイル(*^^)v
・名護市◆カヌチャネイルサロン
[ホテル代表番号]
0980-55-8880


モノトーン☆フットネイル(*^^)v
・名護市◆ネイルズクレエル(マリオット店)
[ホテル代番号]
0980-51-1000







モノトーン☆フットネイル(*^^)v 
・那覇市◆ロワジールネイルサロン
(サロン直通)
098-863-7945


モノトーン☆フットネイル(*^^)v
・那覇市◆スパクレエルネイル
(りうぼう店)
098-862-6827







Posted by CLAIR NAILS* at 16:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。