てぃーだブログ › Clair Okinawa Nail✿くれえるネイル › Salon Story* › 母、サロンでエステ*日頃の感謝込めて

2018年06月21日

母、サロンでエステ*日頃の感謝込めて



いつもClair Okinawa Nail Blog をご覧くださいまして

有難うござますよつば



先日、


いつも子守をお願いしているの母へ

感謝の気持ちを込めて

SPA CLAIR スパクレエル旭橋店で

エステ堪能してもらいました!花束


母、サロンでエステ*日頃の感謝込めて


担当してくれましたのは

くれえる沖縄の敏腕&凄腕のピカピカ

staffみんなから愛されるマネージャーよつば


母、サロンでエステ*日頃の感謝込めて


数日前から今日のこの日を楽しみにしてた母。


お迎えに行くから準備しててよ~車ピカピカ

って約束のはずが…。



楽しみにしすぎて

テンパったのか、

緊張したのか、

直前にお風呂に入りだし。


髪の毛も乾かぬままご来店~笑


母、サロンでエステ*日頃の感謝込めて


到着早々にカバンから出してきたのは、

まさかのドライヤー。

(ハッびっくり!!?笑)


母、まさかのドライヤー持参してました笑


いつも何かやらかしてくれますが、、


母よ、いつも有難うよつば



それはさて置きピース


【くれえる沖縄エステサロン】



同じ社員が言うのもなんですが笑

本当にめっちゃ良いですGOODハート


癒しのBGMと店内のアロマの香りに

おチビも即寝落ちしてました笑


母、サロンでエステ*日頃の感謝込めて


今度ゆっくりリポートしますね!!

長くなりそうなので

本日はこのへんでピカピカ



☆・’*・。+.・’*・。.☆・’*・。+.・’*・。.☆

【SALE INFORMATION】
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

母、サロンでエステ*日頃の感謝込めて


名護店限定の♡
ジェルネイル980円感謝祭
キャンペーン情報はこちらから♪

下 下 下

Campaign!!
ここをクリック♡



母、サロンでエステ*日頃の感謝込めて

那覇店限定の♡
summer foot Nail 
ぽっきり♡3,000円赤しまぞうり
キャンペーン情報はこちら♪

下 下 下

Campaign!!
ここをクリック♡



同じカテゴリー(Salon Story*)の記事

Posted by CLAIR NAILS* at 20:05│Comments(0)Salon Story*
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。